11月14日の活動報告

11月14日(日)の活動報告です。

今日の活動報告は、高校生のボランティアさんが文章を考えてくださいましたキラキラ

お願い 始めはワイワイダンスから!
全員で楽しく歌って踊りましたルンルン
歌は『真っ赤な秋』『紅葉』紅葉『オーグレイス』の3曲を歌いました。

イチョウ 秋の歌が多く、季節を感じることができ、とても楽しめました。照れ


ハンドベルでは『赤とんぼ』を演奏しました♪
皆さん頑張って演奏してくださり綺麗に繋げることが出来ました!

お願い 「自分の番になったらベルを鳴らさないと!」

という責任感で少し 緊張しました💦


合奏では、メンバーさんが素敵な曲を選んでくださり皆で楽器を使って演奏しました!
私の参加したグループでは、最後は『愛をこめて花束を』で終わり良い締めとなりました!ウインク
キラキラ
即興演奏では鈴や、カスタネット、ウッドブロックなどを使ったので、色んな音が混ざりあい

聞いていてとても楽しかったです!

ダンスでは『アイアイ』『糸まき』『とんぼのめがね』をしました!

メンバーさんもボランティアもとても楽しんでいて、『アイアイ』では、メンバーさんが

アレンジをして踊っている所もありとても個性が出ていて見ていて笑顔になれました。

そして最後に『今日の日はさようなら』を歌うと皆さんとお別れするのが寂しくなりますが、

また元気に会えることを楽しみ にしています。照れ
ブルー音符ハート音符

ワイワイセッションでは、一緒に活動していただけるボランティアを随時募集しています。

12月の日程が決まり次第、またお知らせいたします。

星 お申し込みは、氏名、ご所属(差支えない範囲で)連絡先電話番号を、メールにご記載いただき

ワイワイセッションメールアドレス info@waiwaisession.org までお申し込みください。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

説明会では、活動内容についてわかりやすくご説明します。是非お気軽にご参加ください。