日中一時支援事業所 YY PLACE お披露目です!②

日中一時支援事業所 YY PLACE(ワイワイプレイス)お披露目です!
照れ さて、おうちの中を詳しくご案内させていただきます。


ニコニコ玄関入口前には、2段くらいの階段があります。足元に気を付けてくださいね。

ウインク玄関を入ると、右横に作り付けの靴箱があります。
きちんと並べられていますね。

ウインク玄関を入って、すぐ左側の部屋が居間です。
道に面した窓から光があふれます。
入り口の樹木のおかげで道からの視線も遮られます。
皆様、和気あいあいと、くつろがれています。

照れワイワイセッションの民族楽器も引っ越してきています。

ニコニコ居間の対面側は、キッチンやお風呂があります。
リフォームしたばかりなので、洗面所やお風呂もピカピカですよ~。

居間とキッチンの間に、階段があるので階段下を通る時はガーン気を付けてくださいね。
危なくないように、クッション素材のカバーが必要ですね。
キッチンも使いやすそうです。冷蔵庫や電子レンジも
準備万端です。

キッチンとの仕切りのパーティションに先日みんなで作った鯉のぼりがいましたよ~。
出番待ちですか!?


廊下の先に、二階へ上がる階段と廊下の正面突き当りには、トイレがあります。
リフォームしたばかりのおうちなので、どこもピカピカキラキラですルンルン


下矢印
二階のご案内は、
次回③へ続きます。お楽しみに~。
image
四角グリーン四角グリーン 体験会のご案内四角グリーン四角グリーン
日中一時支援事業所が6月から吹田市 南正雀にopenします。
NPO法人 ワイワイセッションとして行ってきた余暇活動支援のノウハウをいかして
皆様の日中の居場所として楽しく、安心できる場所づくりを皆様と一緒に作り上げていこうと思っています。
実際の活動は、6月からです。
体験会を   
ルンルン5月15日(日)13:00~14:00
に開催いたします。
体験会は、あらかじめ申し込みが必要です。
お申込みはこちらからどうぞ

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。
下矢印


 各種お問い合わせは、下記からお願いいたします。
お問い合わせフォーム