日中一時支援事業所 YY PLACE お披露目です!

日中一時支援事業所 YY PLACE(ワイワイプレイス)お披露目です!
下矢印

image

阪急正雀駅から徒歩4分という便利な場所ですが、閑静な住宅街の中にある一戸建てです。




5月5日、「YY  PLACE」の内覧会を 行い、総勢34名の方にお越しいただきました。キラキラ
ワイワイセッションの活動に来られているメンバーさんとそのご家族。
以前ボランティアとして活動してくださっていた懐かしい方々。
「ここを利用してみたい」と初めて見学に来てくださったご家族もいらっしゃいました。
星
そして、当日の朝、大阪府大阪市浪速区で障がい福祉サービス・生活介護・訪問介護・放課後等デイサービス
の事業所を運営されている、株式会社レオ丸谷社長から、お祝いの胡蝶蘭が届きました!!

丸谷社長には、事業の立ち上げに当たって数々のアドバイスをいただきました。
また、当法人が昨年12月に主催したスタートアップ講座にもご登壇いただき、事業所設立への熱い思いを
語っていただきました。この場を借りて深く感謝申し上げます。
丸谷社長を始め、法人会員の皆様、多くのボランティアの方のお力と支えがあり、ここまでくることができました。
これから事業所の開所日に向けて、ハード面、ソフト面とも丁寧に準備して、ご利用者様に、快適に
過ごしていただける空間を作っていきたいと思います。
引き続き、ご支援、ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
(NPO法人ワイワイセッション 企画推進リーダー 田中 友梨)


四角グリーン四角グリーン 体験会のご案内四角グリーン四角グリーン
日中一時支援事業所が6月から吹田市 南正雀にopenします。
NPO法人 ワイワイセッションとして行ってきた余暇活動支援のノウハウをいかして皆様の日中の居場所として
楽しく、安心できる場所づくりを皆様と一緒に作り上げていこうと思っています。
実際の活動は、6月からです。 
体験会を 
ルンルン5月15日(日)13:00~14:00
に開催いたします。
体験会は、あらかじめ申し込みが必要です。
お申込みはこちらからどうぞ
詳しくは、下記のチラシをご覧ください。
下矢印