障がい者福祉サービス事業立ち上げスタートアップ講座

NPO法人ワイワイセッションは、10年以上にわたって、吹田市で知的障がいのあるメンバーと音楽やアート、レクリエーションなどの活動をしてきました。
そのノウハウを生かし、このたび日中一時支援事業所「YY PLACE」の開設することとなりました!
現在、2022年6月1日の開所を目指して準備を進めています。
今回のスタートアップ講座では、「YY PLACE」の開設に至った経緯や事業立ち上げのポイントについてお話しし、
これからの福祉のあり方についてざっくばらんに意見交換を行います。
是非お気軽にご参加ください。

日時 2022年5月20日(金) 午後8時~午後9時

会場 大阪府社会福祉会館 404会議室
(〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町7丁目4-15)*ZOOMでの参加も可能です。

対象者 一般
サービス管理責任者などの資格がある方、これまで福祉現場に携わってこられた方のみならず、これから福祉現場で働き経験を積みたい方
(学生の方も大歓迎です🎵 当法人の事業に参画されたい方もお気軽にご参加ください。)

参加費 無料

申し込み 5月18日(水)までにお申し込みください。
     お問い合わせフォーム 下記リンク先に名前 所属 連絡先(ZOOM参加の方はメールアドレス)をご記入願います。
      お申込みはこちらからどうぞ