9月20日”なつのつどい” 参加募集のお知らせ

連続講座「自閉症、知的障がい者の余暇活動支援」の4回目 9月20日(月・祝)に行われる ”なつのつどい” への参加者を募集しています。
8月1日から開催しています連続講座では、自閉症、知的障がい者への余暇活動支援について、専門家、支援者、保護者等様々な立場の方の話を聴くこと、また実際の活動に参加することをとおして、その意義と必要性について理解を深め学んでいます。
通常の活動では、ワイワイセッションのメンバーとなっている方だけにお知らせしていますが、今回は、連続講座の一環としての活動であり、広い会場を借りることができましたので、参加者を募ることとしました。
参加対象者は、知的障がいのある方とその保護者(ヘルパーさんも可)です。
音楽あり、バルーンショーありの楽しいプログラムです。
ぜひ、ご参加ください。

開催日時: 9月20日(月・祝)14時~15時30分
場  所: 吹田メイシアター レセプションホール
参加対象者:知的障がいのある方とその保護者(ヘルパーさんも可)です。
お申込み:ホームページのお問い合わせフォームから「なつのつどい参加希望」と書いてお申込みください。
お問い合わせフォーム

申込締切:9月18日(土)定員10名となり次第、申込終了とさせていただきます。

詳しくは、なつのつどい ちらし

をご確認ください。